人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


今年の夏もいろいろ遊びに行きました!

一番の目玉は太陽の塔!
一緒に行った姉が予約してくれて内部に入ってきました113.png
夏の思い出_d0017894_18503855.jpg
内部の写真です!一番下の階から見上げる感じでは写真撮影可能でした110.png
夏の思い出_d0017894_18510530.jpg
太陽の塔の裏106.png
夏の思い出_d0017894_18514893.jpg

同じ太陽の塔の隣のエキスポシティにあるニフレルにも行ってきました
が、、
いい写真なし119.png


大阪から帰ってすぐに
オリエント美術館のイベントへ

夏の思い出_d0017894_18522747.jpg
  昨日焼きあがった守護神を取りに行ってきました110.png
  どうみてもツチノコがいるのですが、、鳥の形の神様だそうですよ
夏の思い出_d0017894_18535744.jpg
お盆はいつもの星の里キャンプビレッジ。
夏の思い出_d0017894_18530433.jpg
今年は久しぶりに雨に降られずにBBQできました111.png
夏の思い出_d0017894_18530607.jpg
花火もしましたよ〜
夏の思い出_d0017894_18530762.jpg
宿題はあとちょっとのところまで来て、なんとかなりそうで
今週末ラストスパートで遊びに行けそうです129.png

ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by 1293pupking | 2019-08-22 19:02 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2