人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑がりの長男くんのため冷感マスク買ってみました!

【冷感・ハンドメイド・着用時の一工夫】夏を乗り切るマスクを教えて!

中2の長男はすごく暑がりの汗かき。
不織布マスクだとすぐ汗が出て暑いらしく学校でマスクをしてないそうです


なんとか楽なマスクがないかと思っていたら、
地元岡山の企業さんがぴったりなマスクを製造していました!

暑がりの長男くんのため冷感マスク買ってみました!_d0017894_21130812.png


さっそく購入して長男につけてもらいましたが、
マスク自体が嫌いだそうで、つけたくないと

中2男子

難しいです。

負けじともう1つ
帝人の洗える冷感マスクも買って見ました!

たぶんつけてくれないけどね〜
自分用になるかな


ブログテーマ:【冷感・ハンドメイド・着用時の一工夫】夏を乗り切るマスクを教えて!
by 1293pupking | 2020-07-05 07:53 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2