人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

。。
なんか もう新年になって4日もたってしまった。という感じ。
2日から実家に帰っていたので パソコンを触る暇もなく、
ご飯も作ってないので 献立写真もなく。
でも 年始は毎日おいしいものをいただきました。
1日は 旦那の実家ですき焼き
2日は 私の実家で かに鍋
3日は わたしとお姉ちゃんからお歳暮として実家におくった
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ!
私たち夫婦にとっては初めてのイベリコ豚で すっごく楽しみにしてたのですが、
ほんとに おいしかったです!!
姉夫婦が イベリコ豚にあうというワインを買って帰ってくれてて
これがまたおいしい!スペインのワインでロゼだったのですが
すっきりとして おいしいワインでした。
なんでも ワインの先生に教わったそうで、ほんと ロゼなのに
食事によくあうワインでした。
三が日はおいしいもの三昧だったので
今日はなにを食べようかな〜。。
by 1293pupking | 2007-01-04 17:46 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2