人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

献立_d0017894_2135718.jpg

昨日は
餃子 水菜とハムのサラダ サツマイモの味噌汁
今日は
青椒肉絲 水菜とツナのサラダ えのきの味噌汁
でした
Commented by sonic813ao at 2007-05-20 06:58
こんにちは、初めてお邪魔します。
『太宰府天満宮』と申します。よろしくお願いします。~男です(^^)
管理人さんの食事、どれもおいしそうでよだれが出てきそうです。
うちは、共働きなので男のわたしも家事をしなければなりません。
一番悩むのは毎日の献立ですよね。今後は管理人さんの食事を参考に献立を考えて行きたいと思います!
Commented by 1293pupking at 2007-05-22 21:29
初めまして!
うちも共働きですが、旦那はあまり料理は得意ではないので
ほとんどご飯は作りませんよ!
太宰府天満宮さんの奥さんがうらやましいですね
by 1293pupking | 2007-05-17 21:35 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2