人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日空ホテルのランチ

今日は岡山コンベンションセンターで講習会でした。
講習会は13時からだったので
近くの全日空ホテルでランチをしました。
ランチはメインが4種類あって メイン以外はブッフェ形式でした。
最近家でパスタを作ることがないので
メインは黒豚と茄子のなんとかパスタ(?)をチョイスしました
メニュー
全日空ホテルのランチ_d0017894_21313159.jpg

ブッフェのサラダ。ドレッシングは4種類くらいあった。
グレープフルーツのドレッシングにしました。
オクラと海藻のサラダがおいしかったので自分で作ってみたいな〜
オクラの切り方がいつも私が切る方向とは違っていたので
これを真似してみたい!!
全日空ホテルのランチ_d0017894_21314196.jpg

前菜らしきもの。バケットにスモークサーモンがのってました
これはビュッフェではなかったです。
全日空ホテルのランチ_d0017894_21315290.jpg

メインのパスタ。豚は圧力鍋で煮込んだような感じのやわらかさでした。
想像とちょっと違ったけど、おいしかったです。
全日空ホテルのランチ_d0017894_2132145.jpg

デザートはたくさんあったので 迷いましたが
シフォンケーキとガトーショコラとロールケーキにしました
サイズは小さいので普通に食べれました。
他にもプリンとかシュークリームとかいろいろありました
全日空ホテルのランチ_d0017894_21321056.jpg

友達とのんびりしたいときには ちょうどいい感じだな〜という印象。
実際主婦のグループが多かったです。
今度は友達を誘っていってみたいです。
by 1293pupking | 2008-01-22 21:40 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2