人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い森

先日友達とひさびさにお茶をしました
友達が気を利かせてくれて 西大寺まで来てくるということだったので
蒼い森に行ってきました
私は今回は紅茶にチャレンジ!
紅茶はアールグレーと決めているので
もちろんアールグレーをチョイス。
予想通り紅茶もおいしかった!
一緒にシフォンケーキを頂きましたが
こちらはまあ普通。
他のケーキは西大寺のパウンドハウスのケーキでした
私はパウンドハウスのケーキはあんまり好きじゃないので
こちらはパス。
ケーキならもっと近くにマリアテレジアがあるからこっちのケーキに
してくれたらいいのにな〜
by 1293pupking | 2008-04-09 08:50 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2