人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん検診

今日は昼から用事があったので有休をとってました
午前中は暇だったので そうだ!乳がん検診うけとこう〜
と思い病院は行ってきました
いろいろと調べて大福クリニックの乳腺外科に行きました
ここにしたのは女医さんだからというのと予約がとれるからです
12時から予定があったので朝一番9時から予約をとって行ってきました
3〜4年ぶりの乳がん検診なので 触診、マンモ、エコーとフルコースの検診を受けました
結果は問題なしで ほっと一安心。
左は前からのう胞があると言われていて やはり今回もありましたが
問題なしと言われました
ここの病院は先生だけでなく
マンモ、エコーとも検査技師の人が女の人だったのでよかったです
というのもマンモは乳房をぐわっしっとつかんで機械で挟むので
あれを男の人にやられるのは抵抗があるかと思います。。
初めてのマンモだったので どきどきでしたが
若い女の人でそんなに緊張しないで検診できました
Commented by tomo at 2008-07-17 23:02 x
ああ~私も授乳が終わったら早速行こう!
問題なくてよかったね!!
Commented by 1293pupking at 2008-07-18 08:26
ほんと安心したわ~
tomoさんも今からいい病院調べておいて
授乳が終わったらしっかり見てもらってね
by 1293pupking | 2008-07-17 22:12 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2