人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル_d0017894_2222385.jpg

花畑牧場の生キャラメルを旦那の実家からいただきました
どうもお父さんが通販で買ったようです!
TVで話題になってたけど まさか食べれるとは思っていなかったので
すごくうれし〜
Pちゃんが寝たら食べようね〜と話してたら
今日はなかなか寝なくて ついこっちも寝てしまうところでしたが
キャラメルがあった!と思い すくっと起きてきました(笑)
冷凍保存で冷凍のまま食べてね との注意書き。
口に入れるとどんどん溶けて あっと言う間に無くなる感じ。
味は濃厚なバター飴のようです。あんまり濃いから一度に沢山は食べれないわ〜
でもおいしいので もう一個食べてから寝ようかな〜
Commented by tomo at 2008-07-31 14:07 x
あ~いいなあ!私も食べてみたいんよね。
この前森三中の村上が花畑牧場に行って作業手伝ってるのテレビで見たけど、ほんとに手作りで大変そうだったよ~
Commented by 1293pupking at 2008-07-31 21:43
tomoさん
おいしかったよ〜12個入りで850円だったわ
自分じゃなかなか買えない値段だし
楽天で売ってるの見たら売り切れだし
旦那の実家に感謝ですわ!
北海道に行く人がいたら是非たのんでみてね
by 1293pupking | 2008-07-30 22:22 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2