人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい甘味!

お盆休みも明日で最後。
今年は沢山遊びました!
休みの初日は岡山駅周辺へ。
先日の会社の飲み会のときに見かけて気になっていた
薄皮たい焼きの
たい夢を食べました
皮が薄くてパリパリしていたすごくおいしかったです!!
また食べたいわ〜
おいしい甘味!_d0017894_2223563.jpg

そして飲み会のときにPちゃんの面倒を見てもらった
じいじとばあばにお土産をとサンステでワッフルワッフルのワッフルを買いました
沢山種類があって迷ったのですが 自分用には4種の赤い果実を買いました
なかなかおいしかったですが、値段がちょっと高いかな??
おいしい甘味!_d0017894_2223553.jpg

by 1293pupking | 2008-08-16 22:02 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2