人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀のさじ 塩胡椒

今日は午後から岡山テルサで分析機器のセミナーでした
それならば ランチは銀のさじ 塩胡椒! とセミナーの前に行ってきました。
お目当てはフォー!
ランチは春巻と小さいフォーとか春巻とベトナムカレーなどありましたが
私は生春巻きとフォーと豚角煮のなんとか?というセットにしました
銀のさじ 塩胡椒_d0017894_15201264.jpg

銀のさじ 塩胡椒_d0017894_15201250.jpg

フォーはもやしがたっぷり入っていて スープは胡椒が効いていて 美味しい(o^-')b
銀のさじ 塩胡椒_d0017894_15201228.jpg

春巻も野菜がたっぷり巻いてあって甘唐チリソースもいいお味!
豚角煮のなんとかは 豚角煮がモチモチのパンのようなものに挟まれていて すごく美味しかったです
時間がなくてのんびりとはいかなかったですが
美味しいものを食べて しっかり充電出来ました
Commented by tomo at 2008-08-27 21:30 x
フォー美味しいよね(^^)
ん~~久しぶりにこんなエスニック料理が食べたい!!
Commented by 1293pupking at 2008-08-31 14:12
うんうん フォーおいしかったわ
家ではこんなの作れないからね!
by 1293pupking | 2008-08-27 15:20 | 岡山のおいしいもの | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2