人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアストリア

ニューアストリア_d0017894_1974039.jpg

今日は千里ライフサイエンスセンターでSTNのリフレッシュセミナーに参加!
お昼ごはんは何にしようかとネットで調べると
ちょうど駅のせんちゅうパルというところのニーアストリアという
ところのカツサンドがおいしいらしいことがわかったので
今日のランチはココに行く事に!!
事前のチェック通りにそんなに広くない店内で
4人のおじさんが働いていました
トンカツを揚げてる人、野菜を切ってる人、飲み物を用意してる人、フロアー係の人
とちゃんと役割が決まっているようです
午前のセミナーが終わったのが12:30だったので
店が混んでるかなと心配しましたが、タイミングよく待たなくても座れました
帰る頃には5〜6人並んでいたので やはり人気のようです

注文したのはカツサンドの野菜入りとミックスジュース。
カツサンドは野菜なしもありました
カツサンド以外にもサンドイッチメニューがありましたが、
ほとんどの人がカツサンドを注文してました。

揚げたてのカツは柔らかくて ソースとカラシがマッチしていて
おいしかったです。
結構分厚いのですが、食べやすいように8等分にカットされていました
カツサンド野菜入り650円とミックスジュース400円で
1050円と思っていたら、レジで”950円です” との事
100円引きになるそうです。

おいしいし、おじさん達も感じがよかったので
講習会に行く会社の人にも勧めてみよう!!
by 1293pupking | 2008-09-02 19:07 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2