人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってます!

5/11に出産して 5/16に退院しました
今回は実家には帰らないことにしたので
ファミリーシッター岡山に依頼して
週に2〜3回 2〜3時間つづ
産後のお手伝いの人を頼んでいました
洗濯、掃除、御飯作りをしてもらうと
あとは沐浴したら 赤ちゃんと一緒に昼寝が出来て
とても楽なので助かっていますが
今週は都合が悪くて 月曜しか来てもらえないので
自分で晩ご飯を作っています

火曜日は
蒸し鶏のマヨネーズソースと鯖の味噌煮
がんばってます!_d0017894_915848.jpg


水曜日は
豚肉のオイスターソース炒め、かぼちゃのサラダ、みそ汁
がんばってます!_d0017894_9154977.jpg


木曜日は
ハンバーグ
がんばってます!_d0017894_9162771.jpg


です

それにしても まだ私の車にチャイルドシートをつけてないし
まだ赤ちゃんと一緒に買い物というわけにいかず
旦那も交代勤務でちょうど夜勤をしていて昼間寝ているので
ちょっと買い物というわけに行かず
冷蔵庫の中味がどんどん減っていって 
ちょっと寂しい感じ。。
食料品もインターネットで買えないものか調べてみようかしら??
Commented by tomo at 2009-06-05 15:52 x
www.oisix.com/topPageG5.htm
こんなのあるよどう?
Commented by 1293pupking at 2009-06-07 18:20
tomoさん
なかなかよさそうだね
生協の宅配は一週間後だからちょっと不便なんだよね〜
tomoさんは利用した事あるの?
一回使ってみようかな〜
Commented by tomo at 2009-06-07 19:16 x
ないけど、この記事を読む前に出産祝いで
食事の宅配はどうかな~?と色々検索してて見つけたの(^^)
Commented by 1293pupking at 2009-06-08 14:40
tomoさん
そうなんだ!食べ物も助かるかも!
一人分のお昼御飯とか作るの面倒なときがあるから
インスタントものとか冷凍物とかあると便利だよね

by 1293pupking | 2009-06-05 09:19 | Comments(4)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2