人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロならぬボロ?

先日の車検で私の愛車も9年目
走行距離ももう少しで10万kmを迎えます
妊娠中に洗車をさぼっていたら 
鳥のフンが原因でボンネットの塗装がはげてきて
ポロならぬボロボロに。。。
実家に帰ってる間にパンクはするし
お母さんがもたしてくれたおかずの汁がこぼれて
シートが汚れたし、、
なんだかさんざんな感じですが
とても大好きな車なのでもう少しがんばって乗らないと!!

パンクの修理にJAFを呼んでタイヤ交換してもらっているところです
PちゃんにJAFがくるよ〜といっていたのに
津山にはJAFの基地がなくって委託工場のひとがきて
がっかりでしたが、おじさんがタイヤ交換するところを
じーっと見てました

ポロならぬボロ?_d0017894_13321822.jpg

by 1293pupking | 2009-06-24 13:33 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2